★えっ?コンブチャクレンズに特典がついてくる?★
ここでしかない豪華特典をゲットしてみてください!
簡単に痩せる秘密のテクニック大公開!
今すぐお友達登録してみてくださいね^^

★コンブチャクレンズ1本1000円キャンペーン中!★

82%OFFで購入できるのは今だけ!

筋トレは食事管理で効果が変わるってホント?!

 

ダイエットを成功させたいのなら、筋トレと合わせて食事管理が必要不可欠となります。

 

筋トレダイエットは「がむしゃら」ではなく「効率良く」が大切です。

 

極端な例えですが、ボディーメイクのプロであるボディービルダーの方も「筋トレ2割、食事8割」と言うくらい食事は大切な要素です。

 

ダイエット中は食べたら太るという意識が働いてしまいますが、必要な栄養を補給しないと筋トレの効果が出にくくなる可能性もあります。

 

カラダ作りに必要な栄養素をしっかり摂り、身体のなかから痩せやすい身体作りをサポートしましょう。

 

◎カロリー

低カロリーな野菜やキノコでさえ、少なからずカロリーがあります。

 

ダイエットの食事は消費カロリーより摂取カロリーを抑える必要があります。

 

カロリーを気にせず過ごしてきた方は、インターネットの情報やパッケージの裏のカロリー表示を見て意識することを心がけましょう。

 

これは決してカロリーをとにかく抑えろというワケではありません。

 

大切なのは、食事カロリーのなかで糖質、脂質、タンパク質が占める比重です。

 

普段食べてきたもののカロリーを知ることで、感覚を身につけるトレーニングとなります。

 

◎タンパク質

筋トレ中は普段よりタンパク質を多く摂る必要があります。

 

タンパク質は筋肉の材料となります。

 

タンパク質が多く含まれる食材は赤身の肉、魚、豆や豆製品など。

 

筋トレ中にタンパク質を補給しないと筋肉がつかない、肌荒れ、髪がボサボサ、疲労蓄積などの心配があります。

 

◎脂質

カロリーが高い脂ですが、脂質はホルモン、血液、細胞膜にとっては必要不可欠な栄養です。

 

カロリー全体の10〜20%は質の良い脂を魚、ナッツ、アマニ油、オリーブオイルなどから摂りましょう。

 

◎野菜

ダイエットに欠かせない食物繊維やビタミン、ミネラルなどの機能性、栄養、食感による咀嚼効果など。

 

生野菜はビタミンや酵素、温野菜やスープは消化吸収が良いとそれぞれにメリットがあります。

 

どちらも積極的に摂りいれましょう。

 

◎糖質

炭水化物は、なくてはならないエネルギーですが、ダイエット中は上記の栄養素を摂ったうえで摂取カロリーから差し引いた分を食べるようにしましょう。

 

出来ればG1値の低い玄米や全粒粉を脂肪燃焼率が高いランチに摂るのが理想的です。

 

精製率の低い炭水化物を摂ることで血糖値の上昇を抑え、食べ応えを感じられます。

 

※ダイエットの敵「ストレス」

過度な食事制限や筋トレをすることによって「太りやすい」身体になってしまうことがあります。

 

ストレスを長時間受け続けることで、ホルモンの1種である「コルチゾール」が過剰分泌されるのが原因です。

 

頑張り過ぎず疲労回復などのメンテナンスをしっかりすることが、リバウンドさせない長期的なダイエット効果の維持には大切です。

 

お忙しい毎日のなかで食事管理までするのは難しいという方はサプリメントなどを生活に取り入れるのも方法です。

 

カロリーの心配なく、筋トレのサポートに必要なアミノ酸、ダイエットに欠かせない食物繊維や代謝を上げる機能性のあるものがおすすめです。

 

サプリメントタイプの盲点としては、胃の滞在時間が長くなる可能性があり、エネルギーを補給したい筋トレ後30分以内に吸収できないことです。

 

筋トレダイエットには、消化吸収のスピードが早いドリンクタイプが適しているといえます。

 

アミノ酸を効果的に摂取するドリンクのオススメとは?

特におすすめなのは、「コンブチャクレンズ」です。

 

コンブチャクレンズは身体に良い菌、200種類以上の酵素やアミノ酸、ビタミン、ミネラルが全てふくまれている「燃焼系菌ドリンク」です。

 

希釈して飲むタイプで、水や炭酸水などで割って手軽に補給することができ、朝食時のスムージー、間食時のヨーグルトにかけてなど様々な楽しみ方が出来ます。

 

お味はフルーティーなマンゴー味です。

 

ダイエットに効果的と評判が高いコンブチャクレンズの最大の特徴は、燃焼をサポートする菌の力と排出をうながす200種類以上の酵素です。

 

カラダの余分な糖質、脂質、老廃物、腸内の悪玉菌などの「燃焼」と「排出」を強力にサポートしてくます。

 

「トルラ酵母菌」が体内リセットと燃焼の役割、「パン酵母菌」が炭水化物、糖質、脂質をエサにして退治します。

 

さらに、豊富に含まれる燃焼系のアミノ酸とミネラルが肥満の原因を燃やし、痩せやすいカラダに導きます。

 

スーパーフード由来のビタミンはコルチゾールの対策にも効果的と言われています。

 

コンブチャクレンズは総合的な筋トレのサポートができるダイエットドリンクとして、健康、美容への効果も高く期待できます。

 

【ダイエット 筋トレ 体重増加】筋トレしたのに太ったのは効いてる証拠?!そのワケとは?

 

筋トレしたのに太ったのは効いてる証拠?!そのワケとは?

ダイエットの為に筋トレを始めたら、なぜか太ったとショックを受ける方が多くいるようです。

 

トレーニングの効果を数字で確認したかったのに…という思いはよくわかります。

 

でも、それは嬉しい効果の現れかもしれません。

 

筋トレで体重が増える主な理由は4つあります。

 

1、筋トレによって体内水分量が増加している

筋トレをした翌日、筋繊維に水分が蓄えられるため体重が増えるということがあります。

特に筋トレを始めて間もない時期は、水分変動で一時的な2kgの増減はありえます。

筋肉が増えることで体重が変化するので、毎日の体重チェックで一喜一憂せずに1週間、1ヶ月単位での変化をみていきましょう。

 

2、筋肉がついてきている

脂肪よりも筋肉の方が重いのが理由です。

見た目やサイズは太ってないのに体重が増えた場合は筋肉が増えて基礎代謝が高くなってきている証拠として安心して大丈夫です。

筋肉が減って脂肪が増えると体重は軽くなりますが、見た目は太くなります。

見た目の方が重要ですし、そのまま筋トレを持続すれば締まった体の効果を感じられるはずです。

 

3、食べ過ぎてしまっている

食事は制限していても、意外と間食や調理中の味見でカロリーを摂取していたというパターンが多いようです。

また、汗をかいた後のビールが美味しくてついつい、なんて事も。

従来の摂取カロリーと比較して、心当たりがないか振り返ってみましょう。

 

4、過剰な運動や食事制限によるストレスホルモン「コルチゾール」が過剰に分泌している

コルチゾールはもともと副腎皮質ホルモンの1種で、糖やタンパク質、脂質や骨の代謝、免疫に関わる大切なホルモンです。

ところが、コルチゾールが過剰分泌することで、太りやすい体になってしまいます。

その原因は長時間ストレスを受け続けることです。

副腎からコルチゾールの過剰分泌が続くと「副腎疲労」になり免疫力が低下し、ホルモンの分泌が低下します。

コルチゾール過剰により低下するホルモンはダイエットにも大きく関わってきます。

リラックス、やる気のもととなるセロトニンが減ることで、夜寝られなくなったりします。

痩せホルモンと言われる成長ホルモンは睡眠中に分泌されるので、質の良い睡眠は痩せやすい身体に欠かせません。

また、セロトニンには食欲を抑制する効果があります。

セロトニンの減少により、食欲を抑えることが出来ず食べ過ぎてしまい、さらにストレスが溜まるという悪循環となってしまいます。

 

※ゴールデンタイムでさらなる効果を実感しよう!

筋トレ上級者の方はご存知かと思いますが、筋トレ後30分は筋肉が最も栄養を吸収し、発達するタイミングです。

 

この30分をゴールデンタイムといいます。

 

栄養を吸収するのは胃ではなく、小腸です。

 

食べたものはまず胃に滞在し、それから小腸にいきます。

 

胃に留まる時間は牛乳が2時間、ごはんやパンは2時間15分、魚や肉は4時間。

 

30分以内に小腸まで栄養を届けるとなると、ドリンクを活用するほかありません。

 

ゴールデンタイムに摂りたい栄養素は筋トレの燃料の糖質と筋肉の材料であるアミノ酸です。

これらを効率よく摂れるドリンクでおすすめなのが「コンブチャクレンズ」です。

 

コンブチャクレンズは酵素と菌のチカラが凝縮されたドリンクで、これらの栄養素が全て含まれています。

 

さらに、豊富に含まれる燃焼系のアミノ酸とミネラルが肥満の原因を燃やし、筋トレの効果を高め痩せやすいカラダに導きます。

 

希釈して飲むタイプで、水や炭酸水などで割って手軽に補給することができます。

 

お味はフルーティーなマンゴー味です。

 

ダイエットに効果的と評判が高いコンブチャクレンズの最大の特徴は、燃焼をサポートする菌の力と排出をうながす200種類以上の酵素です。

 

カラダの余分な糖質、脂質、老廃物、腸内の悪玉菌などの「燃焼」と「排出」を強力にサポートしてくます。

 

「トルラ酵母菌」が体内リセットと燃焼の役割、「パン酵母菌」が炭水化物、糖質、脂質をエサにして退治します。

 

さらに、豊富に含まれる燃焼系のアミノ酸とミネラルが肥満の原因を燃やし、痩せやすいカラダに導きます。

 

原材料にはオーガニックのスーパーフードが種類多く使用され、摂りにくいミネラル、ビタミンが豊富にふくまれています。

 

ビタミンはコルチゾールの対策にも効果的と言われています。

 

コンブチャクレンズは、身体のなかから総合的な筋トレのサポート、ダイエットドリンクとして活用することができます。

 

【ダイエット食事夜時間】ダイエット食事夜ご飯に最適の時間とは?

 

※「夜ご飯は食べない」で太っちゃう?ダイエットの肝は夜の過ごし方にあり。

夜に食事や睡眠を正しくしっかりとることで「痩せやすいカラダ」つくりをすることができます。

 

夜食べると太りそうだからと言って食べないでいると逆に痩せにくいカラダになってしまうこともあります。

 

その理由は、空腹を我慢し続けると栄養が足りないと脳が察知して、カラダが脂肪を蓄えようとして太りやすくなるという仕組みです。

 

また、空腹を我慢した分、間食が止まらなくなったり、その反動で夜中にドカ喰いに走ってしまう恐れがあります。

 

これらの危険要素を避けるためにも、ダイエット中の夜ご飯はダイエットの大切な要素といえます。

 

 

※夜ご飯は体内時計を上手に利用して「睡眠ダイエット」につなげよう

夜ご飯の最適な時間は体内時計と大きく関わるといわれています。

 

体内時計を上手く利用し、質の良い睡眠をとることで同じカロリーの食事をとっても脂肪が溜まりにくくなります。

 

ここでポイントとなるのは、体内時計を左右する2つの成分の働きです。

 

「メラトニン」と「BMAL1(ビーマルワン)」です。

 

メラトニンは神経ホルモンの1つで、体内時計に自然な眠りを促す「睡眠ホルモン」です。

 

メラトニンは眠りを誘ったり、抗酸化作用により細胞の新陳代謝を促したり、疲労回復の働きなど病気の予防や老化防止に効果を持つホルモンです。

 

深部体温を下げて自然な眠りを誘うため、代謝が低下し脂肪がたまりやすくなります。

 

メラトニンの働きで睡眠状態に入ると成長ホルモンの分泌が始まります。

 

成長ホルモンがスムーズに分泌されると睡眠中のエネルギーが消費量がアップし、脂肪分解作用が活発になります。

 

成長ホルモンはダイエット効果を高める強い味方です。

 

胃の中に食べものが多く残っていると成長ホルモンが十分に分泌されなくなります。

 

メラトニンが分泌されている時間帯は起床後14〜16時間。

 

成長ホルモンのピークは夜10時〜深夜2時です。

 

これらの効果をダイエットに活かす為には、朝6時に起床なら19時までに食事を終わらせるのが最適です。

 

ビーマル1は細胞のなかにあるタンパク質のひとつで、時計遺伝子です。

 

時間帯によってビーマル1が体内に分泌される量が変化します。

 

ビーマル1が少ない時間帯ほど脂肪を溜め込みにくく、多い時間帯は通常の20~50倍も脂肪を溜め込んでしまうことが分かっています。

 

起床後から14時間までは低め、起床後7時間が最も少なく、起床後15時間から急激に上がり起床後20時間後はピークとなります。

 

朝6時に起床し、ビーマル1の分泌が少ないうちに夜ご飯を食べるには20時までに食事を終わらせるのが最適です。

 

これらの身体のサイクルはよく耳にする「睡眠3時間前までに夜ご飯」の理由のひとつと言われています。

 

※さらなる睡眠ダイエット効果を高める秘策

 

睡眠中の代謝に関わる成長ホルモン、メラトニン、ビーマル1は全てタンパク質、アミノ酸が材料となっています。

 

夜ご飯は低脂肪なタンパク質を摂取して、これらの働きを活性させるとより効果的です。

 

また、睡眠中に腸内環境を整えて翌朝の排出を促す為にも、乳酸菌や酢酸菌、酵母菌などの菌類や食物繊維を夜ご飯で摂るのが効果的です。

 

忙しくて自炊が難しい方や職場の付き合いなどにおすすめなのが「コンブチャクレンズ」!

 

忙しくて自炊が難しい方や職場の付き合いで夜ご飯となると、毎日これらの補給を続ける自信が無いというかたも。

 

そういう方は、アミノ酸や酵素、菌類などのサプリメントを毎日に取り入れるのもおすすめです。

 

サプリメントはカロリーの心配をしなくても良いのでダイエットとしても健康面でも効果が期待できます。

 

特におすすめなのが、「コンブチャクレンズ」という酵素ドリンクです。

 

コンブチャクレンズは紅茶キノコに、酵母菌や乳酸菌、酢酸菌、キノコ、200種類以上の酵素やアミノ酸、スーパーフードの作用が凝縮された発酵飲料です。

 

夜に摂りたい栄養素が全部揃っているので、色々と買い揃える必要がなく効率的といえます。

 

コンブチャクレンズに含まれる酵母菌、ミネラル、アミノ酸などが「燃焼」をサポートし、乳酸菌や食物繊維などの栄養成分が「排出」をうながすことで基礎代謝を上げるよう作用します。

 

お忙しいかたにおすすめしたい理由が他にもあります。

 

ストレスはダイエット、健康、美容に悪影響を及ぼす原因のひとつです。

 

コンブチャクレンズの人気の理由はただ痩せ体質に近付けるだけではなく、健康的なダイエットへのこだわりです。

 

主な原材料にはオーガニックのスーパーフードが種類多く使用され、摂りにくいミネラル、ビタミンが豊富にふくまれています。

 

ビタミンは抗酸化作用が高く、ストレスによるカラダへの悪影響を軽減させてくれる作用があります。

 

ダイエット中の課題であるイライラや栄養バランスを崩してボロボロを感じにくくなり、免疫力の向上も期待できます。

 

フルーティーなマンゴー味なので、夜ご飯後に小腹がすいたときに炭酸水で割って飲むと、満足度と満腹感が得られます。

 

ダイエットは毎日の継続が大切とわかっていても、現実的に睡眠時間の確保や理想的な食事がとれないという方は身体のなかからコンブチャクレンズでサポートしてみてはいかがでしょうか?

 

【ダイエット運動自宅】で出来る効果的な運動法とは?

 

※ダイエットには、やっぱり運動が必要?!自宅でも出来るってホント?

あるリサーチ結果によると現在ダイエットをしている女性は約50%とのこと。

 

ダイエットを始めた理由は多いものから「太ったから」「体型が気になる」「健康のため」。

 

ダイエットを実践する女性のうち約7割はカロリーコントロールやダイエットサプリメントなどの食事制限のみとも言われています。

 

出来れば、激しい運動ではなくて、普段から気をつけることで体型改善をしたいと思っている方が多いようです。

 

ダイエットを心がけるなら、筋トレ、特に有酸素運動は効果的です。

 

有酸素運動をすることで筋肉が増え脂肪が燃焼し体脂肪が減り、カラダの代謝が上がることで摂取したエネルギーの糖質や脂肪が蓄積しにくいカラダになります。

 

代表的なのはジョギングや水泳が有名です。

 

わかってはいても、ジムに通うには入会金とかウエアー揃えたりとか諸費用がかかるし、わざわざ行く時間も無い、雨の日にウォーキングしたくない、と現実的に難しいという方は少なくないようです。

 

そんな方には、自宅で手軽に出来るエクササイズがおすすめです。

 

1つ1つは少しのエネルギー消費でも重ねれば大きな山となり、緩んだ筋肉が刺激されれば痩せ体質作りのスタートとなります。

 

①ながら体操

テレビを見ながらペットボトルに入れた水を持って上げ下げして二の腕、CMの間は椅子に座りながら足を浮かせて腹筋など。

メリハリがなくずっとだと続かないので、自分のなかでルールを決めて実践するのが効果的です。

 

②エア運動

エア縄跳び、エアジョギング、足音が響くのが気になる方はエア自転車こぎ。

 

③道具を購入する

効率良くエクササイズできる専用の道具の種類は様々で便利です。お手頃な価格、スペースを取らない等生活に取り入れやすい要素のものを。

 

④ダンスエクササイズ

DVDを見ながら自宅でレッスン。音楽に合わせて楽しくカラダを動かすうちに普段は使わない筋肉も刺激されます。

 

⑤ヨガ

身体が硬くても大丈夫です。10分でも深い呼吸と身体の動きを合わせると筋膜、内臓のストレッチとなります。食後はタブーですが、始めは毎日同じポーズを続けてみると効果がわかりやすいです。目線や指先まで意識して動かすことで身体の巡りが良くなります。

 

⑥ラジオ体操

真剣に取り組むと幅広いストレッチと筋トレの効果があります。第1体操で筋肉や関節を、第2体操で筋力の強化により血行を促進し内臓の動きを活性化します。

 

ダイエットやカラダ作りは無理なく毎日の継続が成功への近道です。

 

まずはダイエットの壁と言われる1ヶ月を目標に毎日少しでも続けてみましょう。

 

※せっかく運動したならば、カラダのなかからのサポートで効果増大!

筋トレの効果をしっかりとカラダに反映させるには、カラダの内側からのサポートが大切です。

 

筋肉の燃料となるアミノ酸を補給することが筋肉の合成をサポートします。

 

ムダなカロリーを摂りたくないからと補給しないでいると、筋肉がつかずに疲労が溜まってしまう場合もあります。

 

また、無理な食事制限によってストレスを感じるとセロトニンが分泌されずに後から反動してドカ食いが起こりやすくなります。

 

そして、筋肉は睡眠中に育ちます。

 

睡眠状態に入ると成長ホルモンが分泌され、筋肉が修正、補強されます。

 

この時に寝ながらもエネルギーが消費されるので、成長ホルモンが分泌されやすくなるようアミノ酸の補給をし、睡眠の3時間前までに食事をすませ、夜10時から深夜2時までの成長ホルモン分泌タイムに備えるのが効果的です。

 

アミノ酸の効率良い補給方法として人気なのが「酵素ドリンク」です。

 

「酵素ドリンク」の中でもアミノ酸の摂取におすすめなのは?

カロリーを気にせず手軽に摂れて、必要な栄養素をカラダに吸収しやすく、水分補給にもなります。

 

特におすすめなのは「コンブチャクレンズ」です。

 

コンブチャクレンズはダイエットの強い味方である菌活としても人気のドリンクです。

 

コンブチャクレンズは、菌と酵素のパワーを凝縮した「燃焼系菌ドリンク」です。

 

カラダのなかの余分なモノの「燃焼」と「排出」を強力にサポートしてくれます。

 

余分なモノとは糖質、脂質、老廃物、腸内の悪玉菌など。

 

燃焼をサポートする菌の力と排出をうながす酵素の作用で基礎代謝を向上させ痩せやすいカラダに導きます。

 

「トルラ酵母菌」が体内リセットと燃焼の役割、「パン酵母菌」が炭水化物、糖質、脂質をエサにして退治します。

 

さらに、豊富に含まれる燃焼系のアミノ酸とミネラルが肥満の原因を燃やす役割を果たします。

 

カラダのなかからキレイにスッキリしてくれる「排出」は、植物由来の200種類と消化をサポートする食物繊維、腸内環境を整える乳酸菌、乳酸菌をサポートするオリゴ糖など。

 

コンブチャクレンズの人気の理由はただ痩せ体質に近付けるだけではなく、健康的なダイエットへのこだわりです。

 

主な原材料にはオーガニックのスーパーフードが種類多く使用され、摂りにくいミネラル、ビタミンが豊富にふくまれています。

 

ビタミンは抗酸化作用が高く、ストレスによるカラダへの悪影響を軽減する効果が期待できます。

 

ダイエット中の課題であるイライラを軽減させてくれる作用からリバウンドの防止に役立ちます。

 

自宅で運動するうちに、自然と本格的に運動したくなればダイエットの効果はさらに高まります。

 

まずは自宅での運動やコンブチャクレンズなど手軽な変化を生活に摂りいれることでダイエットを無理なくスタートしてみてはいかがでしょうか?

 

 

【ダイエット 朝食 おすすめ】食べなきゃ損?!朝ご飯のダイエット効果

ダイエット中だからこそ、燃焼(代謝を高くすること)と排出(便秘やむくみを解消する)を促す朝食を食べて「痩せ体質」を目指しましょう。

 

◎朝食のダイエットへの効果

①基礎代謝が上がる

朝食を摂ると体温が上がり代謝がよくなるので、効率よく脂肪燃焼が行われます。

 

②便秘の解消

デトックスタイムの午前中に胃腸を適度することで便秘解消に効果的です。

 

③飢餓状態で太りやすくなるのを防ぐ

朝は夕食からの時間が長く経過している空腹状態となります。

過度の空腹状態のまま過ごすことで体が危機を感じ脂肪を溜め込もうと働きます。

次の食事の昼食で脂肪を蓄積しやすくなったり、ドカ喰いの原因となります。

 

④体内時計を正常にする

体内時計とダイエットはとても大きな関わりがあります。

体内時計が正常だと時間帯よる体の代謝量の変化を利用して効率良くダイエットすることが出来ます。

 

◎朝食の食べ方

1日の総カロリーを3食で摂る場合、痩せやすいと言われている割合があります。

 

朝:昼:夜=4:3:3です。

 

また、同じメニューでも太りにくいと言われる食べ方があります。

 

血糖値の上がりやすさを数値に表したG1値が低い食べものから順番に食べる方法です。

 

◎朝食で摂りたい食べ物の順番と効果

①野菜(いも、根菜以外)、食物繊維…デトックスと免疫力アップ、抗酸化作用などの効能、咀嚼効果

②温かい汁もの…体温を上げて代謝を高める

③タンパク質…基礎代謝を上げる。筋肉の維持。

④主食(ご飯、パン、麺類)…活動のエネルギー

 

ダイエット中の朝食は野菜、食物繊維、タンパク質をしっかり摂り、脂質と糖質を控えたメニューが理想的です。

 

※おすすめメニュー

【定番和食】

①サラダ、ぬか漬け、キノコの炒め物

②みそ汁

③青魚(サバの缶詰でもOK)

④玄米ご飯

 

和食は余分な脂質を摂らずに、素材の旨味を活かした調理法が出来るのでダイエットに最も適しています。

 

朝は忙しくてこんなに用意出来ないという方は、「具たくさんのみそ汁」&玄米ご飯でOK。

 

具沢山のみそ汁は事前に仕込んで温めるだけなので忙しい朝でも手軽に食べられます。

 

豆腐や肉のタンパク質、こんにゃくや野菜、海藻の食物繊維を全て詰め込んだみそ汁は毎食食べたいくらいダイエットにおすすめです。

 

【パンメニュー】

①サラダ、ヨーグルト

②スープ(ポタージュ、コーンスープはNG)

③蒸し鶏、チーズ

④全粒粉や雑穀パン

 

【手抜きしたい朝】

①コンブチャクレンズ(注1)の炭酸割り

②玄米もしくはオールブランのグラノーラ&牛乳(豆乳)

 

摂るべき朝食のカロリーはそれぞれの活動エネルギーや前日の夕食に大きく左右されます。

 

カロリーが消費されやすい朝食とはいえ、食べ過ぎは禁物です。

 

前日の夕食に食べ過ぎたという朝はコンブチャクレンズ入りのスムージーがおすすめ。

 

コンブチャクレンズは朝に摂りたいタンパク質のもとであるアミノ酸が豊富に含まれているので、スムージーで摂りにくいタンパク質を効率良く摂ることができます。

 

※(注1)コンブチャクレンズとは?

コンブチャクレンズは発酵飲料の紅茶キノコに酵素と菌のチカラが凝縮されたドリンクです。

 

ダイエットに効果的と評判が高いコンブチャクレンズの最大の特徴は、燃焼をサポートする菌の力と排出をうながす200種類以上の酵素です。

 

カラダの余分な糖質、脂質、老廃物、腸内の悪玉菌などの「燃焼」と「排出」を強力にサポートしてくます。

 

朝食に摂りたい栄養素が全て入っているので、有名芸能人やモデルの方々が毎朝飲んでいると話題になっています。

 

コンブチャクレンズは、健康、美容、ダイエットのサポートに良いとNYやハワイで人気が高まり、最近日本に上陸した注目の燃焼系ダイエットドリンクです。

 

「トルラ酵母菌」が体内リセットと燃焼の役割、「パン酵母菌」が炭水化物、糖質、脂質をエサにして退治します。

 

さらに、豊富に含まれる燃焼系のアミノ酸とミネラルが肥満の原因を燃やし、痩せやすいカラダに導きます。

 

原材料にはオーガニックのスーパーフードが種類多く使用され、摂りにくいミネラル、ビタミンを補給することができます。

 

水や炭酸水、牛乳などで割って飲むスタイルが基本的ですが、ヨーグルトにかけたり、グラノーラに混ぜたりとフルーティーなマンゴー味で様々な楽しみ方をすることができます。

 

ダイエットで痩せるために運動する時間はどのくらい必要なの?

 

※効率的なダイエットの実践方法とは?

身体についたお肉を減らしたい。

 

ダイエットとは脂肪を燃焼し、痩せやすい身体作りをすることです。

 

ダイエット効果を長く維持させるためには、食事によるカロリーコントロールと運動を組み合わせて健康的なダイエットに取り組む必要があります。

 

そこで大切なのが、効率的なダイエットの実践です。

 

せっかく頑張るのなら、より効率良く身体に効果を実感したいですよね。

 

運動量や食事のカロリーが同じでも「時間」によって効果が違います。

 

それは、私達の身体のサイクルに大きく関わっています。

 

ダイエットの基本は毎日の継続です。

 

身体の仕組みを利用して、ご自分にあった毎日続けやすい運動習慣からスタートするのがダイエットが長続きするコツです。

 

※3タイプの運動と身体のサイクル

ダイエットに必要な運動には「無酸素運動」と「有酸素運動」そして「ストレッチ」があります。

 

無酸素運動は息が続かないほど瞬間的に強い力を必要とする運動です。

筋トレや短距離走などが代表的で、筋肉を鍛えることができる運動です。

体内の糖質を燃やし、筋肉が増えることで基礎代謝量を上げる効果があります。

 

有酸素運動は呼吸を続けられる比較的弱い力が筋肉にかかり続ける運動です。

ウォーキング、エアロビクス、水泳、ジョギングなどが代表的で、20分以上続けることで脂肪燃焼の効果があります。

 

ストレッチは筋膜や筋肉を伸ばしたりひねったりすることで柔らかくする運動です。

ストレッチした箇所がほぐれたり、インナーマッスルを刺激する効果が得られます。

ダイエットへの即効性は低いのですが、運動前にすることで運動の効果を高めたり、脂肪の燃焼、血流を良くし基礎代謝を上げる効果があります。

 

◎朝

体が目覚めていないので、激しい運動や長時間の運動には不向きです。

寝起きは水分が減少しているので、水分補給と少量の糖分の補給してから徐々に活動を上げていきます。

代謝が低い時間帯ですが、寝起きにストレッチをすることで交感神経が働き出し、エネルギーが消費されやすい体になります。

ウォーキングやヨガで筋肉や内臓を程良く活動させるのに適しています。

朝に代謝を高めると午前中はエネルギーが燃焼しやすい状態で過ごすことができると言われています。

 

◎昼間

エネルギー代謝、心肺機能、ホルモン分泌が活発な時間帯なので、運動の効果が高く得られやすい時間帯です。

昼休憩の時間に毎日短時間でも運動をするのは効果的です。

最も効率良く燃焼出来る時間は16時。

お休みの日に筋トレをするなら、15〜17時の時間帯がベストです。

 

◎夜

激しい運動は交感神経を刺激して睡眠の妨げになるので、寝る直前は避けます。

運動後は、ゆったりとストレッチをして、体を休めることを大切にします。

 

※運動の効果をカラダのなかからサポート

運動の効果をカラダに反映させるには、運動によりカラダが必要とする要素をしっかりと補給することが大切です。

 

◎水分

補給しないと脱水症状や血液ドロドロになる危険性があります

 

◎程良い糖質

補給しないと筋肉が分解して減ってしまいます

 

◎アミノ酸

筋肉の材料。傷ついた筋肉を修復し、筋肉量の増加を促します。

 

◎クエン酸

疲労回復効果があります。

 

これらの栄養素を運動前と運動直後に摂ることで運動効果を効率良く高めることができます。

 

カラダへの吸収が良いもので補給することが大切なので、固形物よりは「機能性のあるドリンク」が最も適しています。

 

スポーツドリンクやダイエットドリンクなど様々なタイプのドリンクがありますが、特におすすめなのが「コンブチャクレンズ」です。

 

コンブチャクレンズは酵素と菌のチカラが凝縮されたドリンクで、これらの栄養素が全て含まれています。

 

希釈して飲むタイプですので、運動前は水で、運動後や小腹がすいたときは炭酸水で割って飲むのがおすすめです。

 

お味はフルーティーなマンゴー味、そのままヨーグルトにかけたりバナナと一緒にスムージーにも活用できます。

 

ダイエットに効果的と評判が高いコンブチャクレンズの最大の特徴は、燃焼をサポートする菌の力と排出をうながす200種類以上の酵素です。

 

カラダの余分な糖質、脂質、老廃物、腸内の悪玉菌などの「燃焼」と「排出」を強力にサポートしてくます。

 

「トルラ酵母菌」が体内リセットと燃焼の役割、「パン酵母菌」が炭水化物、糖質、脂質をエサにして退治します。

 

さらに、豊富に含まれる燃焼系のアミノ酸とミネラルが肥満の原因を燃やし、痩せやすいカラダに導きます。

 

原材料にはオーガニックのスーパーフードが種類多く使用され、摂りにくいミネラル、ビタミンが豊富にふくまれています。

 

忙しくて運動が出来ない日も、コンブチャクレンズを飲むことで痩せやすい身体つくりが出来るので、健康的ダイエットを目指す方にはおすすめです。

 

ダイエットで必ず訪れる停滞期を乗り切る秘策とは?

停滞期とは、体重が急に減らなくなる時期のことを言います。

停滞期に突入するタイミングは人によって様々ですが、多くの人がダイエット開始から2週間〜1ヶ月の間に停滞期を迎えています。

また、体重の5%に値する体重が減った場合に起こるとも言われています。

例えば体重が60kgの人なら、3kg減った57kgの時がそのタイミングです。

せっかくダイエットを頑張っているのに体重が変わらないとモチベーションも下がってしまいますよね。

でも、停滞期を乗り越えればその先もっと痩せる時期が必ず訪れるのでここは踏ん張りどきです。

今回は停滞期が起こる理由と、停滞期を上手に乗り切るための過ごし方、停滞期から一刻も早く脱出する秘訣をテーマにお届けします。

 

停滞期はなぜ起こるの?

停滞期はなぜ起こるの?

停滞期とは、私たち人間の「ダイエットをしたい」という意志と、体側の「生命を維持したい」という意志のミスマッチにより起こる反応です。

この反応は、人間の体に本来備わっている『ホメオスタシス』というもので、人間が生きるために必要不可欠な働きをしています。

ダイエットをすると食事量が減りますよね。

食事量が減るとその分、摂取カロリーも減ります。

体がこのような急な変化に対して「どうして?前はもっと食べていたのに…このままじゃマズイよ」と危機感を覚えSOSサインを出す時期があるのです。

この時期のことを停滞期といい、これ以上体重が落ちないように省エネモードの体に切り替わります。

省エネモードになるということは同じカロリーを摂取しても燃えにくくなるのでダイエット効果が出にくくなるというわけです。

 

停滞期を上手に乗り切るための過ごし方は?

停滞期を上手に乗り切るための過ごし方は?

停滞期は、体重に変化がなく自暴自棄になりやすい時期です。

この時期を上手く乗り切るためには、停滞期である状況を受け入れて現状維持を心がけることが何よりも大事です。

食事以外の楽しみを見つけて体重の変化に一喜一憂しないようにしましょう。

体重や食べ物を記録しておくのも効果的です。

 

停滞期から一刻も早く脱出するにはどうしたらいい?

停滞期から一刻も早く脱出するにはどうしたらいい?

停滞期は通常2週間〜1ヶ月で終わると言われています。

この間も通常通りのダイエットを続けながら、週1回好きなものを好きなだけ食べる日を設けると効果的です。

「そんなことしたらリバウンドしないかな?」と心配になりますが、毎日でなければ大丈夫です。

停滞期は体が飢餓状態に陥っていると脳が勘違いするため起こります。

週1回多く食べる日を設ければ脳が「栄養不足ではないんだ」と勘違いを起こしてくれるので、停滞期から抜け出しやすくなると言われています。

脳をうまく騙すことも大事なんですね。

 

ダイエットで必ず訪れる停滞期を乗り切る秘策とは?まとめ

ダイエットで必ず訪れる停滞期を乗り切る秘策とは?

ダイエットを行うものの宿命とも言われている停滞期は、体重の減少が見込めず辛い時期です。

 

しかしこの働きがあるからこそ、私たちは健康でいられるのです。

 

停滞期の仕組みを知り、心が安定していれば停滞期にドカ食いをしてリバウンドという最悪のシナリオは避けられるはずです。

 

最後に、停滞期を早く抜け出すには「栄養をきちんと摂取している」と脳を騙すのも効果的です。

 

週1日好きなものを好きなだけ食べる日を設けてみてください。

 

コンブチャクレンズで1食置き換えていれば、後の2食はしっかりめに好きなものを食べても心配いりません。

 

ダイエットのための運動は食前が良い?食後が良い?

 

 

ダイエットのために運動するのなら、その効果を少しでも効率よく身体に反映させたいですよね。

 

運動をするのなら食前と食後ではどちらの方がダイエットに効果的なのでしょうか?

 

※食前と食後では違う!?運動による身体のメリット

 

食前の身体の状態は空腹時なので、糖分が不足した状態となっています。

 

この状態で運動をすると身体は糖分が足りないため、脂肪を燃焼してエネルギー源として使います。

 

これはダイエットに大変効果的と言われています。

 

食前に効果的とされる運動の種類は有酸素運動です。

 

有酸素運動の特徴は脂肪燃焼なので、ダイエットが目的の場合は「食前の有酸素運動」が最も適しているといえます。

 

また、空腹時に運動をすることで体内の血糖値がそれ以上下がらないように、肝臓や内臓脂肪に貯めている糖や脂肪を消費します。

 

その働きによって空腹感が抑えられ、運動後の食事の食べ過ぎを抑えることができます。

 

食後の身体はエネルギーに満ちていて、集中力や筋力が最大限に発揮しやすい状態です。

 

食前の状態より良い記録や成果を出しやすく、長時間取り組むことが出来ます。

 

食後の運動時は、摂った食事の糖分から消費され、その後に脂肪が消費されます。

 

食前の有酸素運動ほどではありませんが、血糖値の上昇を抑える効果、脂肪の蓄積を防止する効果があります。

 

食後の運動は消化不良の原因となるので、食後から2時間あけた状態が良いと言われています。

 

 

※食前の運動の注意点

 

空腹時は血糖値が低い状態なので、あまりの空腹時には「低血糖」を引き起こすことがあります。

 

また、極度の空腹状態での運動は脂肪燃焼効率が落ちたり、エネルギー源の脂肪を消費した後には筋肉を消費してしまいます。

 

おなかペコペコだとリスクが高まるので、少しすいているくらいの適度な空腹が効率良い脂肪の燃焼が期待できます。

 

※食前の有酸素運動の効果を高める方法

 

有酸素運動を20分間続けるとセロトニンの分泌が始まります。

 

運動をしながらリラックスし、楽しい、気持ち良いと感じたり、汗が出ていることで成果を感じます。

 

そうすると、疲労感を気にせずついつい身体に負荷をかけてしまうかもしれません。

 

注意点でも記述したとおり、身体にあまりにも負荷をかけてしまうとせっかくの頑張りが台無しになってしまうかもしれません。

 

運動前には、極度の空腹を避けるために消化吸収の良い食べ物や水分を摂る必要があります。

 

また、運動の前後には筋肉の材料となるアミノ酸を摂ることで、より高い効果が期待できます。

 

アミノ酸を効率的にとれる今話題の飲み物とは?

これらの補給したい栄養素を効率良くとれるのが、アミノ酸飲料やプロテインなどです。

 

様々な機能性が高い商品がありますが、特におすすめなのは、「コンブチャクレンズ」という発酵飲料です。

 

最近日本での販売が始まり話題になっている菌活としても人気のダイエット、健康、美容に効果が高いと評判のドリンクです。

 

運動前にはコンブチャクレンズを水で割って、運動後には炭酸水で割って飲むのがおすすめです。

 

コンブチャクレンズは筋肉合成に必要な栄養素をカラダに吸収しやすく、水分補給にもなります。

 

最大の特徴は燃焼をサポートする菌の力と排出をうながす200種類以上の酵素。

 

「トルラ酵母菌」が体内リセットと燃焼の役割、「パン酵母菌」が炭水化物、糖質、脂質をエサにして退治します。

 

カラダの余分なモノである糖質、脂質、老廃物、腸内の悪玉菌などの「燃焼」と「排出」を強力にサポートしてくれます。

 

さらに、豊富に含まれる燃焼系のアミノ酸とミネラルが肥満の原因を燃やし、痩せやすいカラダに導きます。

 

オーガニックのスーパーフードも含まれているおり、ダイエットで心配なイライラやストレスに効果的といわれるビタミン類、ミネラルを摂ることもできます。

 

美味しく飲む事で幸せホルモンのセロトニンが分泌されますので、リバウンドしにくくなる効果も期待できます。

 

ちなみに、お味はフルーティーなマンゴー味です。

 

コンブチャクレンズならカロリーも気にせず摂れますし、バナナやヨーグルトにかけて小腹を満たすスイーツ感覚でも楽しめます。

 

食前の有酸素運動の効果を身体のなかからサポートすることで、ダイエットへの効果は高く期待できます。

 

最後に、食前の身体は集中力や注意力が足りていない状態なので怪我をしないよう気をつけて取り組みましょう。

 

ダイエットには筋トレも重要!?筋トレやりながら合わせて飲みたいダイエットドリンクとは?

 

※自宅でも出来ちゃう?!自信がない人はゆる筋トレから始めよう。

 

ダイエットしたいけど運動はしたくない、そんな時間ないという方は少なくないはず。

 

ダイエットを実践する女性のうち約7割はカロリーコントロールやダイエットサプリメントなどの食事制限のみとも言われています。

 

カラダ作りでダイエットを心がけるなら、筋トレはとても効果的です。

 

筋トレのなかでも有酸素運動は脂肪を燃やす効果が高く、脳内ホルモンの分泌が促されストレス解消にもなります。

 

有酸素運動の理想は呼吸が続く程度のうっすら汗をかく程度の運動を20分以上。

 

代表的なのはジョギングや水泳が有名です。

 

有酸素運動をすることで筋肉が増え脂肪が燃焼し体脂肪が減り、カラダの代謝が上がることで摂取したエネルギーの糖質や脂肪が蓄積しにくいカラダになります。

 

ここで課題となるのが、ダイエットのテーマのひとつ「バランス」。

 

リバウンドしてしまうのは無理な我慢によってストレスを感じ、セロトニンが分泌されなかったのが後から反動してドカ食いになってしまうから。

 

理想を現実に近付ける為、無理し過ぎないバランスで継続することが痩せ体質になる近道です。

 

ジョギングが難しければ、ご自宅で軽めのエクササイズを実践することから始めてみても効果があります。

 

ラジオ体操、エアー縄跳び、歯磨きしながらスクワットなど、ストレッチするだけでも血行が良くなり、代謝アップにつながります。

 

カラダ作りをするうえで、大切なのは毎日の継続の積み重ねです。

 

 

※筋トレはカラダのなかからのサポートで効果増!

 

筋トレの効果をしっかりとカラダに反映させるには、カラダの内側からのサポートが必要です。

 

筋肉の燃料となる糖質やアミノ酸を補給することが筋肉の合成をサポートします。

 

ムダなカロリーを摂りたくないからと補給しないでいると、筋肉がつかずに疲労が溜まってしまう場合もあります。

 

効率良い補給方法として人気なのが「ダイエットドリンク」です。

 

筋肉合成に必要な栄養素をカラダに吸収しやすく、水分補給にもなります。

 

様々なダイエットドリンクが販売されていますが、特におすすめなのは「コンブチャクレンズ」です。

 

コンブチャクレンズは菌活としても人気のドリンクです。

 

発酵パワー、酵母菌、乳酸菌、酢酸菌、アミノ酸、200種類もの酵素、スーパーフードの栄養成分が含まれたヘルシー界のドリームチームのようなドリンクです。

 

筋トレにも必要な栄養素がしっかり凝縮されています。

 

その効果は、脂肪燃焼の促進、老廃物の排出、代謝の促進、美容効果、疲労回復など。

 

ダイエットで心配なイライラやストレスに効果的といわれるビタミン類、ミネラルもしっかり含まれています。

 

美味しく飲む事で幸せホルモンのセロトニンが分泌されますので、リバウンドしにくくなる効果も期待できます。

 

飲むときは、筋トレに良いと言われる炭酸水で割って飲むのがおすすめです。

 

ちなみに、お味はフルーティーなマンゴー味です。

 

小腹がすいたときには、我慢し過ぎずにコンブチャクレンズを使用したスイーツも。

 

ヨーグルトにかけたり、スムージー、炭酸割りにチアシードを入れたりと幅広く活用できます。

ダイエットのための運動は有酸素が痩せる?脂肪燃焼効果が高いの?

 

※ダイエットは気合いより継続?!有酸素運動で脂肪燃焼!

 

ダイエットを本気で取り組むなら、まずは有酸素運動を始めることが大切です。

 

痩せたい!という思いが強いほどいてもたってもいられず食事を食べなかったり、無理な運動をしたり。

 

無理なダイエットは数日間の短期間の体重を落とすことはできますが、身体の安全装置が働いて痩せにくくなったり、リバウンドしたりと逆効果に繋がる可能性があります。

 

ダイエットの取り組みとして理想的なのは、毎日食事のコントロールをしながら、週6日筋トレなどの無酸素運動をした後に有酸素運動をするのを継続することです。

 

しかし、理想的ダイエットを毎日続けるとなるとなかなか難しいのが現実。

 

食事の知識が必要だったり、筋トレに費やす時間、それをこなす体力など個人差はありますが、生活リズムを大きく変えるのは容易ではないという方が多いかと思います。

 

まずは、1日30分の有酸素運動を取り入れて体力や筋力を向上させてから次へのステップを踏むスタイルが長い目で見て効果的といえます。

 

有酸素運動とは、呼吸を続けられる軽度から中度の運動のことをいいます。

 

具体的にはウォーキング、ジョギング、水泳、縄跳び、足踏み昇降などが挙げられます。

 

有酸素運動におけるカロリーの消費は無酸素運動に比べて少ないのですが、ダイエットに欠かせない効果が期待できます。

 

有酸素運動を始めると、身体の糖分がエネルギー源として使われます。

 

20分続けると糖分が足りなくなってきて、脂肪がエネルギー源として燃焼され始めます。

 

有酸素運動のダイエットへの効果は脂肪燃焼の他にも、ストレス解消、血行促進による代謝の向上が挙げられます。

 

脂肪燃焼が始まる目安の時間が20分なのですが、実は、有酸素運動の効果は始めてまもなく身体のなかで作用しているのです。

 

糖分が燃焼されるなか、少しずつゆっくりと脂肪も燃焼されているのです。

 

まとめて30分の運動は忙しくて難しいという方も、隙間の時間を活かして5分間だけの運動をこまめにすることで緩やかなダイエット効果は期待できます。

 

ダイエットの目的はムダな脂肪を減らし体重を落とすことなので、高い効果を得るならば最低週3回は筋トレで脂肪を分解し、20分以上の有酸素運動で脂肪を燃焼する必要があります。

 

しかし、毎日の継続とストレスを溜めないことを考慮すると、普段はこまめに隙間運動で血管や筋肉をならし、週に1度は理想的な運動という基礎作りが健康的ダイエットのスタートにはおすすめです。

 

※アミノ酸と酵素で効率良く運動の効果をサポートする

 

脂肪を減らし、筋肉を増やすことで基礎代謝が上がり、ダイエット効果が高まる。

 

ダイエットの良い歯車には身体のなかからのサポートも重要といえます。

 

カロリーコントロールなどの食事制限は大切な要素の1つですが、最新ダイエット学ではカロリーよりもバランスの重要性が重視されています。

 

運動による効果を高めるには、より燃焼させ、筋肉が活性化する栄養素や水分を摂りいれることが大切といわれています。

 

近年人気が高まり定着した「アミノ酸系ドリンク」や「酵素ドリンク」は、それらの栄養素を効率良く身体に吸収できるという機能性が高く評価されています。

 

ドリンクという形態で摂ることは手軽なうえ、水分補給にもなるので運動する方にとっては効率的です。

 

特に最近注目を集めているのが「コンブチャクレンズ」です。

 

コンブチャクレンズは発酵飲料の紅茶キノコに菌の力、酵素、アミノ酸、スーパーフードの成分が凝縮された「燃焼系菌ドリンク」です。

 

コンブチャクレンズには運動による身体の内側からのサポートに必要な栄養素が詰まっています。

 

希釈して飲むタイプですので、運動前は水で、運動後や小腹がすいたときは炭酸水で割って飲むのがおすすめです。

 

フルーティーなマンゴー味なので、そのままヨーグルトにかけたりスムージーにも活用できます。

 

コンブチャクレンズの最大の特徴は燃焼をサポートする菌の力と排出をうながす200種類以上の酵素です。

 

カラダの余分な糖質、脂質、老廃物、腸内の悪玉菌などの「燃焼」と「排出」を強力にサポートしてくます。

 

「トルラ酵母菌」が体内リセットと燃焼の役割、「パン酵母菌」が炭水化物、糖質、脂質をエサにして退治します。

 

さらに、豊富に含まれる燃焼系のアミノ酸とミネラルが肥満の原因を燃やし、痩せやすいカラダに導きます。

 

カラダのなかからキレイにスッキリしてくれる「排出」は、植物由来の200種類と消化をサポートする食物繊維、腸内環境を整える乳酸菌、乳酸菌をサポートするオリゴ糖など。

 

燃焼パワーで基礎代謝がアップすると免疫力向上による健康効果も期待でき、排出により美肌などの美容効果が期待できます。

 

コンブチャクレンズの人気の理由はただ痩せ体質に近付けるだけではなく、健康的なダイエットへのこだわりです。

 

主な原材料にはオーガニックのスーパーフードが種類多く使用され、摂りにくいミネラル、ビタミンが豊富にふくまれています。

 

コンブチャクレンズは、筋肉のサポートだけではなく、ダイエットや健康、美容の総合的なサポートが期待できるドリンクとして注目を集めています。

 

有酸素運動を続ける自信がないかたは、まずはコンブチャクレンズでカラダ作りをスタートするのもおすすめです。

 

ダイエットのために運動でぽっこりお腹を無くす方法とは?

 

ダイエットの代名詞ともいえるお腹。

 

体重計に乗らずとも、お腹周りがすっきりしてベルトの穴が小さくなったときにはダイエットの成果を最も感じる瞬間かもしれません。

 

お腹周りの贅肉を減らすためには、エクササイズと食事制限の両方が必要となります。

 

身体つくりは毎日の継続が大切です。

 

様々なアプローチ方法がありますので、ご自分のライフスタイルや性格に合ったものを組み合わせてチャレンジしてみましょう。

 

※運動によるアプローチ

◎インナーマッスルを鍛えてお腹を引き締める「腹式呼吸」

出来るだけ長く息を吐き出しながらお腹をへこませるスローブレスによって、お腹周りの脂肪がつくことを予防することができます。

 

◎有酸素運動。腹筋を意識しながらウォーキングする

ウォーキングなどの有酸素運動は脂肪燃焼の効果が得られます。

お腹だけを集中して運動するよりも、贅肉を燃やして全体的に締まることで腹筋への効果がしっかりと感じられます。

姿勢を正して腹筋を意識しながら歩くことで、腹筋と同じ効果を得ることができます。

息を吐き出してお腹をへこませた状態で30秒キープすると高い効果が期待できます。

有酸素運動による脂肪燃焼の効果が得られやすいのは食後より食前です。

食前の運動は食べ過ぎを防止する作用もあります。

 

◎筋トレ「クランチ(上体起こし)」

一人で道具を使わずに自宅で出来る筋トレです。

 

1、仰向けに寝た状態で脚をあげ、膝を90度に曲げます。

2、その状態でゆっくりと肩をあがるところまで上体を起こします。

3、この時、腹筋が使われていることを感じながら、目線はおへそ。

4、反動をつけないように気をつけます。

 

◎筋トレ「レッグレイズ(脚上げ)」

こちらも手軽に取り組める筋トレです。

 

1、仰向けに寝た状態でリラックスします。

2、息を吐きながら脚を30センチほど浮かせます。

3、浮かせる脚の位置が低いほど負担が大きくなります。

 

◎ストレッチ

筋トレの前にお腹周りのストレッチをすることで筋トレの効果を高めることができます。

深い呼吸をしながらゆっくりと、伸ばす、ひねるなどの動きでお腹周りをほぐします。

お腹周りの筋肉は日常の動きのなかでよく使う筋肉しか使われていません。

ストレッチによって普段使われず寝ている筋肉も刺激されます。

 

※忙しい人でもこなせる?!習慣によるアプローチ

◎姿勢

猫背の方はお腹に力が入らないため、お腹周りに贅肉がつきやすくなる傾向があります。

逆に、反り腰と呼ばれるそり返り過ぎている状態は腹筋が弱ってきているのが原因といわれています。

 

姿勢を正すことでインナーマッスルが刺激されて腹筋がしまり、内臓への負担が軽くなったり、血流が良くなるなど様々な効果が期待できます。

 

◎便秘

お通じが滞ると、ぽっこりお腹の原因となってしまいます。食物繊維や菌類などの食べ物で腸内環境を整えることで便秘の解消に効果が期待できます。

運動でおすすめなのは「骨盤回し体操」です。

便秘解消とお腹のくびれに効果のあるエクササイズです。

 

◎卵巣、お腹の冷え

内臓が冷えると身体を守ろうとして脂肪がつきやすくなります。

有酸素運動やお腹周りのストレッチで血行を良くすることで、お腹周りのお肉も刺激され、お腹の冷えの対策にもなります。

 

※運動、食事制限の効果をさらに高めてくれる?!身体のなかからのアプローチ

運動によって身体の外側から腹筋を鍛えたならば、身体の内側からのサポートでより高い効果を得ることができます。

 

具体的には筋肉の材料となるアミノ酸を補給することで筋肉の強化や修復をサポートしたり、脂肪燃焼を促すよう基礎代謝が上がる酵素を摂ったり。

 

毎日の食事から必要な栄養素を補給できれば良いのですが、食事制限中はカロリーが気になったり、そこまで管理する自信がないという方も。

 

そのような方には、サプリメントやダイエットドリンクの活用が便利です。

 

特におすすめなのが、「コンブチャクレンズ」です。

 

コンブチャクレンズは発酵飲料の紅茶キノコに菌の力、酵素、アミノ酸、スーパーフードの成分が凝縮された「燃焼系菌ドリンク」です。

 

数種類のサプリメントを揃えずとも、コンブチャクレンズには運動による身体の内側からのサポートに必要な栄養素が全て揃っています。

 

コンブチャクレンズの最大の特徴は燃焼をサポートする菌の力と排出をうながす200種類以上の酵素です。

 

カラダの余分なモノの「燃焼」と「排出」を強力にサポートしてくます。

 

余分なモノとは糖質、脂質、老廃物、腸内の悪玉菌などです。

 

「トルラ酵母菌」が体内リセットと燃焼の役割、「パン酵母菌」が炭水化物、糖質、脂質をエサにして退治します。

 

さらに、豊富に含まれる燃焼系のアミノ酸とミネラルが肥満の原因を燃やし、痩せやすいカラダに導きます。

 

カラダのなかからキレイにスッキリしてくれる「排出」は、植物由来の200種類と消化をサポートする食物繊維、腸内環境を整える乳酸菌、乳酸菌をサポートするオリゴ糖など。

 

燃焼パワーで基礎代謝がアップすると免疫力向上による健康効果も期待でき、排出により美肌などの美容効果が期待できます。

 

コンブチャクレンズの人気の理由はただ痩せ体質に近付けるだけではなく、健康的なダイエットへのこだわりです。

 

主な原材料にはオーガニックのスーパーフードが種類多く使用され、摂りにくいミネラル、ビタミンが豊富にふくまれています。

 

ビタミンは抗酸化作用が高く、ストレスによるカラダへの悪影響を軽減させてくれる作用があります。

 

ストレスはダイエットや便秘の敵といわれています。

 

コンブチャクレンズは、ダイエットだけではなく健康、美容の総合的なサポートが期待できるドリンクとして注目を集めています。

 

【ダイエット おやつ 通販】ダイエットスイーツを楽しむコツとルール

 

「ダイエット中だっておやつは食べたい。でもカロリーは摂りたくない。」

 

そんな時はダイエットの機能性があるヘルシーなおやつで罪悪感なく楽しみましょう。

 

普段からおやつが欠かせないという方は、通販やネットでダイエット用のおやつを用意しておくのがおすすめです。

 

そんな甘ったれた考えじゃダイエットは成功しないと思われる方もいるかもしれません。

 

ダイエットの失敗例として挙げられるのが、我慢し過ぎた直後のドカ喰い、リバウンドです。

 

ダイエットで我慢しすぎることでホルモンが乱れ、食欲の抑制がきかなくなったり、睡眠が十分にとれなくなり太りやすい体質になってしまう可能性があります。

 

程良い息抜きをすることはダイエットが長続きし、成功につながるコツともいえます。

 

ただし、ダイエット中のおやつの食べ方には3つのルールがあります。

 

1、寝る前3時間以降は食べない

 

2、G1値が低いものを食べる

 

3、頑張ったご褒美として食べ過ぎにならない量を食べる

 

このルールの条件に当てはまるおやつを前もって通販などで用意しておくのには理由があります。

 

空腹状態でスーパーやコンビニに買い出しに行ったとき、空腹の勢いで理性を失って買い過ぎたり、香りの誘惑に負けて予定してなかったケーキや揚げ物をついつい…なんて、誰しもある経験ではないでしょうか?

 

ダイエット中は誘惑が多い場所に足を踏み入れるのは必要最小限にしたいもの。

 

通販やネットなら、心落ち着いた状態でダイエットで頑張る自分へのご褒美を選ぶことができます。

 

※どんなおやつがダイエットに向いているの?

 

ダイエット中のおやつの食べ方のルールをもとにどんなおやつがダイエットに向いているか検証してみましょう。

 

◎G1値が低いもの

ご存知の方も多いかとは思いますが、G1値とは食べ物を食べた時の血糖値の上がりやすさを数値で表したものです。

 

G1値が高い食べものは脂肪が溜まりやすくなるのでダイエット中は控える必要があります。

 

・低G1値55以下 食べてもいいおやつ

プリン(生クリームなし)、ヨーグルト、ゼリー、ココア、パンナコッタ、クリームブリュレ、寒天、冷凍フルーツ、くず餅、砂糖不使用のドライフルーツ

 

・中G1値56~69 できればたべないほうがいいおやつ

カステラ、アイスクリーム、スイートポテト

 

・高G1値70以上 食べないほうがいいおやつ

飴、チョコレート、ワッフル、ドーナツ、クッキー、キャラメル、ポップコーン、ショートケーキ

 

ヘルシー志向が高まり、上記にあてはまらないおやつがネットでは色々と販売されています。

 

砂糖不使用のクッキーや野菜を使用したケーキなど、詳細は各社の内容表示によりますが、ルールに当てはまるダイエットスイーツであれば選択肢として有りかと思います。

 

◎食べ過ぎにならない量で食べる

ダイエットスイーツは素材にこだっているものが多いので平均的に価格は高めのものが多いです。

 

それはいたし方ない事なので、少しでもまとめ買いしてお得にゲットするのは得策かと思います。

 

出来れば、食べ過ぎないように個装されたもの、ホールのケーキや大袋のものはご自分でしっかり小分けに出来るものがおすすめです。

 

◎おすすめ!スイーツドリンク

ドリンクといっても、甘味料たっぷりのジュースやコーラはタブーです。

 

ダイエットスイーツには体への機能性が必要なので、酵素や体に良い菌が入った濃縮ドリンクはおやつ代わりに重宝します。

 

水や牛乳で割って飲むのも良いのですが、炭酸水で割ると満腹感とリフレッシュ効果も得ることができます。

 

炭酸水で割ったものにフルーツをいれておしゃれに楽しむのもおすすめです。

 

ヨーグルトにかけたり、ゼリーにしたりとスイーツしても活用することが出来ます。

 

特におすすめなのは「コンブチャクレンズ」です。

 

コンブチャクレンズはフルーティーなマンゴー味で希釈して飲むタイプのドリンクです。

 

オールブランや玄米を使用したグルフラとの相性もとても良いです。

 

コンブチャクレンズは発酵飲料の紅茶キノコに酵素と菌のチカラが凝縮されたドリンクです。

 

ダイエットに効果的と評判が高いコンブチャクレンズの最大の特徴は、燃焼をサポートする菌の力と排出をうながす200種類以上の酵素です。

 

カラダの余分な糖質、脂質、老廃物、腸内の悪玉菌などの「燃焼」と「排出」を強力にサポートしてくます。

 

積極的に摂りたいくらい、ダイエットに効果が期待できる機能性が非常に高いです。

 

「トルラ酵母菌」が体内リセットと燃焼の役割、「パン酵母菌」が炭水化物、糖質、脂質をエサにして退治します。

 

さらに、豊富に含まれる燃焼系のアミノ酸とミネラルが肥満の原因を燃やし、痩せやすいカラダに導きます。

 

原材料にはオーガニックのスーパーフードが種類多く使用され、摂りにくいミネラル、ビタミンを補給することができます。

 

コンブチャクレンズが痩せやすい体つくりをサポートしてくれるので、もしも外出先などでG1値が高いスイーツを食べる機会があっても、神経質になる必要はありません。

 

その分は、翌日はおやつを控えたりと調整することが出来ます。

 

ダイエット期間でも、楽しいおやつタイムを過ごして活き活きと健康的なダイエットを楽しんでいただけたらと思います。

 

【ダイエット おやつ ナッツ】ナッツはダイエットの強い味方です。

 

ダイエット中のおやつで定番といえば「ナッツ」。

 

ナッツは脂質が多いから太っちゃうというイメージが根強い食材ではありますが、実はダイエットの強い味方です。

 

ナッツは油が多いから避けていたという方もいるように、脂質は多いです。

 

ところが、この油がダイエットを力強くサポートしてくれます。

 

※ウワサはホントだった?!ナッツがおやつで大活躍?!

①噛み応えがある

カリカリっとした木の実ならではの程良い固さがナッツの魅力のひとつ。

口に入れたら最低30回噛んで味わいを楽しみましょう。

 

②糖質が低い

ナッツの主成分はタンパク質と脂質です。

糖質が低いので血糖値が上がりにくく、脂肪として蓄積しにくいです。

 

③食物繊維が豊富

ダイエットには欠かせない食物繊維と良質な油は便通の改善に高い効果が期待できます。

 

④腹持ちがいい

一般的なおやつは消化が早くすぐお腹がすいてしまいます。

ナッツは小さいけれど胃での滞在時間が長く、お腹がすきにくいので満腹感が長持ちします。

 

⑤ビタミンB2が豊富

脂質の代謝を促進するビタミンB2はレバーに多く含まれていますが、植物性の食材からは摂りにくい重要な栄養素です。

 

⑥ビタミンEが豊富

若返りビタミンとも言われるビタミンE。

抗酸化作用が高く、血糖値の上昇を抑えてくれる働きがあります。

 

⑦コレステロールを下げる

ナッツに含まれる油は健康に良いと有名なオレイン酸、リノール酸などの代謝を高めてくれる作用が高く期待できます。

血液サラサラ効果のある不飽和脂肪酸は美容、健康にも欠かせません。

 

 

おやつでナッツを食べるときは無塩でローストしたタイプの素焼きナッツを選びましょう。

 

余分な塩分は痩せにくく、むくみの原因となってしまうのでダイエット中は塩分は控えめに。

 

ナッツは塩味がなくても香ばしく、噛めば噛むほど素材の甘味を楽しむことができます。

 

食べ過ぎを防止する効果がダイエットに効果的なナッツですが、高カロリーなので食べ過ぎは禁物です。

 

※ナッツどのぐらい食べて良いの?!

1日に食べて良いナッツの量は25gです。

25gと言われてもピンとこないかもしれませんが、一般的に手のひらに軽く握れる量が目安です。

 

アーモンド 25粒

くるみ 8粒

カシューナッツ 17粒

マカデミアナッツ 13粒

ピスタチオ 40粒

 

※天然サプリメント、ナッツパワーをダイエットに活かすコツ。

 

①置き換え間食

おやつとして食べることがダイエットに効果的です。

 

おせんべいやポテトチップスより糖質が低いので腹持ちが良く、素材の甘味と味わいが小腹がすいたときに満足感と満腹感を与えてくれます。

 

また、食前にナッツを食べることで食事の食べ過ぎを防ぐ効果もあるのでおすすめです。

 

②ダイエット効果のある水分と一緒に食べる

 

ナッツに含まれるミネラルは水溶性のものが多いので、水分と一緒に摂ることでより効果的に体に吸収することが期待できます。

 

水分とはいえ糖質たっぷりのジュースはタブーです。

 

ダイエット効果のあるドリンクと一緒ならナッツの脂肪燃焼を促してくれるので安心です。

 

特におすすなのは「コンブチャクレンズ」です。

 

コンブチャクレンズは発酵飲料の紅茶キノコに酵素と菌のチカラが凝縮されたドリンクです。

 

希釈して飲むタイプですので、水や牛乳でも美味しく楽しめますが、炭酸水で割るのがおすすめです。

 

炭酸水の満腹感とリフレッシュ効果はおやつタイムの満足度をより高めてくれる作用が期待できます。

 

ダイエットに効果的と評判が高いコンブチャクレンズの最大の特徴は、燃焼をサポートする菌の力と排出をうながす200種類以上の酵素です。

 

カラダの余分な糖質、脂質、老廃物、腸内の悪玉菌などの「燃焼」と「排出」を強力にサポートしてくます。

 

「トルラ酵母菌」が体内リセットと燃焼の役割、「パン酵母菌」が炭水化物、糖質、脂質をエサにして退治します。

 

さらに、豊富に含まれる燃焼系のアミノ酸とミネラルが肥満の原因を燃やし、痩せやすいカラダに導きます。

 

原材料にはオーガニックのスーパーフードが種類多く使用され、摂りにくいミネラル、ビタミンを補給することができます。

 

食べ過ぎた翌日は、ナッツは我慢してコンブチャクレンズをヨーグルトにかけたり、フルーツ入りの炭酸割りで調整することもできます。

 

ダイエット中のおやつはストレスを溜めない大切な要素のひとつです。

 

痩せ体質に近付くアイテムであるナッツパワーとコンブチャクレンズ楽しいダイエットに活かしていただけたらと思います。

 

 







★どれが良いか迷っているならこちら!★
コンブチャランキング







★コンブチャクレンズ1本1000円キャンペーン中!★

82%OFFで購入できるのは今だけ!


★コンブッカ公式サイト★
ハーブアブソリュートコンブッカ

コンブチャ人気ランキング!

今一番売れている人気のコンブチャランキング!

コンブチャ商品徹底比較!

コンブチャクレンズとコンブッカを徹底比較!どっちが効果が高い?痩せる?

コンブチャクレンズとミネラルコンブチャパウダーはどちらが効果がある?口コミ・評価・レポ・体験談・レビュー・効果・評判・感想!

コンブチャクレンズとめっちゃたっぷりフルーツ青汁比較

コンブチャクレンズとすっきりフルーツ青汁比較!レビュー・感想・体験談・効果・口コミ!

コンブチャクレンズとソーンクロフトハーブコーディアルコムブッカはどちらが効果がある?口コミ・評価・レポ・体験談・レビュー・効果・評判・感想!

コンブチャクレンズとコンブチャワンダードリンクはどちらが効果がある?口コミ・評価・レポ・体験談・レビュー・効果・評判・感想!

コンブチャクレンズとコンブチャサプリどっちが効果あるの?

コンブチャクレンズとコンブチャ100ダイエットはどちらが効果がある?口コミ・評価・レポ・体験談・レビュー・効果・評判・感想!

コンブチャクレンズとベルタ酵素ドリンクはどちらが効果がある?口コミ・評価・レポ・体験談・レビュー・効果・評判・感想!

コンブチャクレンズとお嬢様酵素はどちらが効果がある?口コミ・評価・レポ・体験談・レビュー・効果・評判・感想!

コンブチャクレンズの体験談口コミとは?

【第1弾】コンブチャクレンズレビュー実際に試してみた効果口コミ!

ホントは痩せない?コンブチャクレンズの口コミとは?

ハーブアブソリュートコンブッカとコンブチャクレンズについての情報!



コンブッカの効果や成分を徹底解剖!本当に痩せるのか検証します! コンブッカの効果や成分を徹底解剖!本当に痩せるのか検証します!

【コンブチャクレンズ 成分】コンブチャクレンズが安心して飲めるワケとは?!

【コンブチャクレンズ味】美味しいの不味いの?飲みやすいの?どんな味なの?

【コンブチャクレンズ男】男性でも飲めるのか?その効果は?

コンブチャクレンズの副作用や効果を徹底解説!頭痛・下痢・ニキビ・肌荒れ・糖尿病・子供は大丈夫?

買う前に絶対に知っておきたいコンブチャクレンズ定期便の解約方法やメリットとは?

【ハワイで大流行】最強コラボ!コンブチャクレンズとチアシードの美味しい飲み方

<コンブチャはコストコ・成城石井・カルディで買えるの?

紅茶キノコ(コンブチャ)の情報!

紅茶キノコ(コンブチヤクレンズ)の効果や効能とは? 紅茶キノコ(コンブチヤクレンズ)の効果や効能とは

コンブチャ(紅茶キノコ)は危険?それとも安全?副作用は?



★どれが良いか迷っているならこちら!★
コンブチャランキング






★コンブチャクレンズ公式サイト!★


★コンブッカ公式サイト★
ハーブアブソリュートコンブッカ
★えっ?コンブチャクレンズに特典がついてくる?★
ここでしかない豪華特典をゲットしてみてください!
簡単に痩せる秘密のテクニック大公開!
今すぐお友達登録してみてくださいね^^